月額100万円突破しました!


こんにちは、ワンデイです☆
∑(゚∀゚ノ)ノ
このブログでは、僕の成果状況を、あまり詳しく話していませんでしたが、先月のアフィリ報酬で、ようやく100万円を突破することができましたので、報告したいと思います。
100万円と言っても、infotopだけではなく、他のASPからのアフィリ報酬も含めてになるんですが。^^;
infotopだけで100万円を超えたかった。。。
infotopランキングの売り上げランキングでは、ようやく20以内を狙える位置になってきましたし、100万円を超えてきたことでやっと、自信を持って、俺はアフィリエイトやっているぜ!
って言えるようになったんじゃないかと感じています。
やっぱり、月額50万円ほどでうろうろしていた時期と、100万円を超えることができた今では、
ちょっと感覚が違います。
大きく違うのは、新しいことをやるにしても、目標金額がずっとずっと大きくなる点ですね。
100万円突破は、僕にとって、とてもおおきな自信につながりましたので、
ツイッターやメルマガなどにも力を入れて、さらに報酬アップを狙ってこうと思っています。
とりあえず、100万円を超えたからと言って、これからも気を抜かず頑張ります!
現状維持は報酬ダウンの第一歩です!☆
∑(゚∀゚ノ)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です