あなたの作業量は大丈夫?

こんちゃっす、ワンデイです☆
∑(゚∀゚ノ)ノ
この前、久しぶりに会った情報起業家さんに、僕が量産主体のアフィリエイトをやっていて、
無料ブログを3000個は作ったって話をしたら驚かれました。^^;
僕が彼のように稼ぐ才能があれば、こんなに無料ブログを作る必要はなかったんでしょうが、
アフィリエイトのコツなんて、最初は全くわかりませんでしたからね。
結果論かもしれないですが、これだけの作業量を実践したおかげで、
少なからずアフィリエイトで稼ぐ道筋を見出すことができました。
稼いでいるアフィリエイターさんに話を聞いても、
過去に気が狂うほどの作業量を経験している人がたくさんいますし、
逆に、今はまだ稼げない人の話を聞いていくと、「根本的に作業量が足りないんじゃない?」
って思うことがたくさんあるので、やっぱり、最初のうちはたくさん作業するのって、
大切じゃないかと思っています。
稼げないうちは、ぜひ、考えるよりも手を動かして、とにかく、
アフィリエイトの記事を書いたり、無料ブログの開設とかをたくさんやり続けてもらいたいんですが、
実際には、あれこれ考えてしまい、手が止まってしまう人が大半です。
だから、あなたがまだ、自分の稼ぎたい金額を全然稼げないのであれば、
ワンデイは量産アフィリエイターとして、声を大きくして言いたい。
何も考えず、手動かそう。
考えたら、負けだと感じるくらい、最初は手を動かしてみましょう。
たとえば、新しいスポーツを始めるときって、最初に基本動作を練習していきますが、
これほど地味で時間がかかって、退屈な練習なんてありませんよね。笑
でも、どれだけ上達していったとしても、基本動作の練習は欠かせないメニューのひとつで、
基本ができていないトップ選手なんているわけがありません。
最初は「こんな練習を続けて、本当に意味があるのか??」とかって、疑問・不安・迷いを感じるものですが、
ずっとずっと続けていって、はじめてわかるものだと思うんですね。基本の大切さって。
それに、社会人1年目2年目って、メリハリなくダラダラとした学生生活を改めて、
社会人として生きるための基本的な生活リズムを身につけることに一苦労してしまいます。
大変かもしれないですが、社会人の生活リズムと言う基本を頑張って身につけるおかげで、
その後に大きく飛躍できる人材へと成長する可能性が見えてくるわけです。
どんなことを始めるにしても、結果を出すには、まず「基本」を抑える必要があって、
そのためには、何も考えないくらい愚直に実践していくことが大切だと思うんですね、ワンデイは。
基本がしっかり身につくまでは、確かに迷ったり、不安を感じたり、疑問を感じたりするものですが、
一旦、そういった考えは置いといて、まずは手を動かすことを最優先にしてみてください。
作業の疑問を減らし、迷いや不安を大きく減らすには、
ワンデイは軸教材を一つ用意することをオススメしています。
最初は、どんな教材でもかまわないのですが、
月間3万円程度を稼ぐのを目指すなら、ビクトリーキャッシュ。
月間10万円突破を目標とするなら、ノンバトルアフィリエイト。
10万円以上を目指していくなら、LFM-TVやアフィリエイトファクトリー、
といった感じのステップアップが良いんじゃないかと思います。
他にも、アンリミテッドアフィリエイトなんかもあり、
この教材で月間100万円超えを果たしている人はたくさんいるようですが、
ワンデイ自身がまずは実践して結果を出さないと、、、です。笑汗
とりあえず、アフィリエイトで稼ぐ金額を増やすには、
いずれにせよ作業量を確保することが必要になります。
そして、できるだけ無駄を省いて貴重な時間を有意義に使うために、
軸商材を何か用意しておくのをお勧めしますよ☆
自分に合った軸教材が、うまく選べない、と言う場合には、
ぜひワンデイにご相談くださいね☆
あなたの稼ぎを邪魔するポイントを一緒になくしていきましょう☆
僕自身、稼げない昔と稼げる今を比べると、考える時間が昔はかなり多かったなと感じていますが
なぜ考えてしまうのかと言うと、やっぱり「不安」だったからなんですよね。
作業が無駄にならないように、ある程度、作業内容をしっかりと考え込むことは大切ですが、
どれだけ考えても、最初から完璧に無駄のない作業なんて出来っこありません。
ある程度考えたら、あとは失敗するのは覚悟の上で、とりあえずやってみないと、
作業結果の検証すらできないわけですから、まるっきり前に進むことができません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です