VER2 ソーシャルブックマーク自動登録ツールがリニューアル!

AVENTHA.inc/近藤さんがリリースしている、ソーシャルブックマーク(SBM)の自動登録ツールがバージョンアップされました!
ワンデイアフィリエイトの手法を始めたころ(2010年1月)から、このツールはずっと使い続けていたんですが、
難点は、時間の経過とともに登録成功率がどんどん下がっていたんですね。。。汗
「バージョンアップの予定はないんでしょうか。。?」
と、近藤さんへメールで一度メールをしたこともあったんですが、
「プログラマーとの契約が切れて、更新のめどは全くありません。」
というそっけない回答だったので、ほとんど諦めていたんですが。。。。
(#・∀・)
いやいや、気長にというか、半分は「登録できるだけ良いや。汗」と開き直ってツールを使っていましたが、
結果的にリニューアルされて、非常にありがたいです!
ということで、興味がある方は、下からAVENTHA.inc/近藤さんのVER2 ソーシャルブック登録ツールをダウンロードしてください。
SBM自動登録ツールのダウンロードはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です