シリウス(SIRIUS)の使える機能 画像生成ツール

こんばんわ、ワンデイです☆
∑(゚∀゚ノ)ノ
SIRIUSを使って、合計で400サイトくらい作ってみました。
現時点では、これらのサイトから直接的な報酬が発生していませんが、これから、どんどん活躍してくれるはずです!
で、さすがにこれだけ作ると、嫌でも良いところ・悪いところが見えてきたので、その辺のレビューをしていきたいと思います。
まず、ワンデイが使っていて、ものすご~~~く重宝しているのが、
画像生成ツールの一式です。
ボタン画像から始まり、ロゴやレーダーチャートまで、いろんな種類の画像を作れるようになっており、
ワンデイは特にロゴ作成ツールに大変お世話になっています^^;
たとえば、こんな風な画像が作れます。

考えながら作りましたが、それでも作成時間は1分くらいです。
もともと、画像加工ツールを持っていなかったのと、そもそもデザインセンスがないがために、画像編集はずっと避けてきた道でしたが、シリウスのこのツールのおかげで、
今では、うまく画像を取り込んだ訴求方法を実験的に試しています。
画像が持つ表現力って、文章とはまた違ったパワーがありますからね☆
∑(゚∀゚ノ)ノ
シリウスで作ったサイトだけじゃなく、他のサイトやブログへももちろん使えますので、
自分のアフィリエイトの幅を、簡単に広げてくれました。
シリウスの画像生成ツールが使いたい!という目的だけでこのツールを購入するのは、オス目できませんが、
デザイン性のあるサイトを手軽に作りたい・量産したいというニーズがあり、そのうえで
使いやすい画像加工ツールにも困っているのなら、シリウスが是非お勧めです。